ロスミンローヤルは小じわに効くと明言している国内唯一の医薬品です。
眉間のしわ、目元のちりめんじわを気にしていた私は、この宣伝文句に心惹かれて飲みはじめたのでした。
結局私の悩みは改善されず、飲むのをやめたのですが、ロスミンローヤルで検索すると体験記や感想が綴られたブログがいくつかヒットしますね。
その多くがシミを改善させる目的で飲みはじめた人たちで、「たしかに薄くなった」「シミの範囲が小さくなった」など何らかの効果を得ているようです。
なかには、「便通がよくなった」という人もおり、まさか~と思いつつ、便秘症の私はつい食いついてしまいました。
たしかにロスミンローヤルには生薬成分が配合されていて、血行を良くして新陳代謝を促進させることで肌のターンオーバーを正常に導き、シミや小じわを改善するというメカニズム。
代謝が上がって便通が良くなるのは分からなくはない話ですね。
実際、私もロスミンローヤルの血行促進効果は感じました。
冬場、眠る前の足先が冷えなくなったのです。
偶然ロスミンローヤルを飲んでいたのが寒い時期だったから気づけた変化でしたが、足指の冷たさでなかなか寝つけないという悩みが、まさか小じわを治したくて飲みはじめたもので解消されたのには驚きましたが。
ロスミンローヤルのブログに関することをまとめて書いてあるので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル ブログ

関連記事


    私のお気に入りのエイジングケア用品はロスミンローヤルです。 ロスミンローヤルを飲むようになってから肌の調子が良くなってきているのです。 ずっと肌の乾燥で悩んでいましたが、ロスミンローヤルを飲み始めてか…


    いつまでも若くハリのあるお肌で毎日を生活したい!と思うのは男女関係なく共通の想いではないでしょうか? しかし、紫外線や老化などで普通に生活などでシミや肌荒れといった症状が出てきます。 そんな中、手軽に…


    私がロスミンローヤルを飲もうと思ったのは新しいシミを発見したのがキッカケでした。 30代の半ばを過ぎたあたりからシミがちょっと気になるようになりました。 まだ色の薄いシミでしたが、放っておいて良いとこ…


    生理前で情緒不安定になっていていつもイライラしてしまって困っているという方も多いと思います。 それでこの生理前の情緒不安定が原因のイライラをなんとかしようと思っていろんな事を試してきたという方も多いか…


    きなりに副作用はないの? きなりはDHA・EPAサプリですが医薬品ではなくて健康補助食品なので副作用の心配はありませんよ。しかし、ワーファリンを服用している人はきなりを飲んでいいか医師に相談してから…