日本で初めての薬事承認を取得した
脱毛機を採用しているレジーナクリニック。
2つの脱毛機が常備されていて、毛の状態や
肌質に応じて使い分けてくれるんですよ。

ジェントルレーズプロ 脱毛機

安全で確実、日本初薬事承認を取得した
脱毛機ジェントルレーズプロ。
長期的な滅毛を目的に開発された脱毛機です。

ジェントルレーズプロの特徴は
脱毛が早く終わって、しかも安全であること。

最大18mm径の大きな照射口から周波数2Hzが
繰り返し照射されるので全身脱毛の施術時間が
圧倒的に短いのが特徴。
レーザーの照射時間も調節できる機能が
あるので、肌質や毛質に合わせた脱毛が
行えるのがいいですよね。

それに肌を保護する冷却装置付き。
ダイナミッククーリングデバイス(皮膚冷却装置)
内臓で、レーザーを照射する直前に-26℃の寒剤を皮膚表面に吹き付けて肌を保護してくれます。

ソプラノアイスプラチナム 脱毛機

そしてもう一つレジーナクリニックに採用
されているのが蓄熱脱毛方式のソプラノアイスプラチナム。
産毛や毛が薄い部位、日焼した肌、褐色肌、
色素が濃い肌の脱毛に最適。

広範囲を弱いエネルギーで照射し、少しずつ
毛包を破壊するので痛みがほとんどないのも
特徴です。

それぞれの毛質に合わせて脱毛機を変えて
脱毛してくれるレジーナクリニック。
確実に脱毛効果がでる医療レーザー脱毛。
安心して通えて、その後ムダ毛の心配が
まったくないのがいいですね。

詳しくレジーナ脱毛の口コミが知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒レジーナ脱毛 口コミ

関連記事