私たちの肌の老化は、紫外線によるものが大きいということをご存知ですか?
肌の若返りのために、高い美容液や化粧品、サプリメントなどを使うのも良いですが、
根本的には、肌が老化しなければ、若返る必要もないというわけです。

なので、極端に言えば、紫外線を浴びなければ、8割、肌は老化せずに若々しくいられるということです。

日焼け止めクリームだけでは紫外線をブロックしきれない

どんなに完璧に日焼け止めクリームを塗ったと思っても、耳の後ろや足の甲など塗ったつもりが塗り忘れたなんてことはありませんか?

また、しっかり塗ったつもりでも塗りムラがあって、まだらに日焼けしたなんてことがありませんか。

それに、日焼け止めクリームを塗ることができない頭皮をカバーするために、頭が蒸れても帽子を脱げなかったり、
うっかり髪の毛の分け目で日焼けして、時間が経って皮がむけて、フケのように見えて恥ずかしなんてことがありました。

なので、日焼け止めクリームでカバーしきれない頭皮や唇、目の紫外線もカベーできるのが飲む日焼止めです。

飲む日焼け止めのおすすめは国産のサプリ

飲む日焼止めも、最近ではいろいろ販売されています。
数年前までは、海外製のものしかなく、サプリメントの購入が面倒だったり、錠剤が大きくて日本人には飲みづらいなどのデメリットがありました。

ですが、それらのデメリットが解消されたに日本製のサプリメントがいくつか販売されています。
その中でも、日焼け止めの有効成分の含有量が適切でコスパが良いおすすめのサプリメントはホワイトヴェールです。

ホワイトヴェールについて、詳しく知りたい方はこちら⇒ホワイトヴェール 口コミ

関連記事


    小学生の頃は外で遊ぶことが大好き。 プールや公園で一日中遊びまわって紫外線を浴びっぱなし。 18歳までに生涯に浴びる紫外線の量の8割を浴びてしますと言われています。 紫外線を浴びたお肌は20歳超えてか…